中学受験が不安すぎてつらい
おこです。 早速本題に入ります。 私は中学受験をするのですが、自分の実力を見るたびに中学には 受からないかもしれないと泣いてしまいます。 塾のクラスは下がっていき、自信をなくしました。 消えてしまいたいと思うこともよくあります。 どうすればいいのでしょうか…
おこです。 早速本題に入ります。 私は中学受験をするのですが、自分の実力を見るたびに中学には 受からないかもしれないと泣いてしまいます。 塾のクラスは下がっていき、自信をなくしました。 消えてしまいたいと思うこともよくあります。 どうすればいいのでしょうか…