親に言えない…
初投稿のうーみです。早速本題行きます。私は中学受験したいんですけどなかなか親に言えず…こんな時に。どうしても受験したいけど前言ったらぶちギレられて一週間話を聞いてもらえませんでした…この事がトラウマになりなかなか言えず…学校の偏差値は56、小学校の持ち上がりの人もいます。(私は違います)中学校だけのところです。塾にも入っていないし過去問も6万とか…誰かこれくらいの時期にしたとか、今してる人いませんか?誰か助けてください。毎日鬱状態なんです。聞いてくださりありがとうございました。
初投稿のうーみです。早速本題行きます。私は中学受験したいんですけどなかなか親に言えず…こんな時に。どうしても受験したいけど前言ったらぶちギレられて一週間話を聞いてもらえませんでした…この事がトラウマになりなかなか言えず…学校の偏差値は56、小学校の持ち上がりの人もいます。(私は違います)中学校だけのところです。塾にも入っていないし過去問も6万とか…誰かこれくらいの時期にしたとか、今してる人いませんか?誰か助けてください。毎日鬱状態なんです。聞いてくださりありがとうございました。