ダンガンロンパ語ろう!
こんにちは!みりんです! みなさんの中で、ダンガンロンパという作品が好きな人いませんか? 好きな方や、ここを開いてくれた方に質問します! ①推しは誰? 何人でも! ②好きな理由 ③好きな章は? 何章でも! ④一番泣いた章は? ⑤もしも一個でもおしおきを受けないといけなかったら何にしますか? を良ければ教えてください! 自分は、 ①苗木誠、日向創、狛枝凪斗、七海千秋、赤松楓、最原終一、王馬小吉 です! ②全員が、仲間のために前を進んでいくのがかっこいいです! ③愛も青春もない旅立ち、Thi is the end ~さよなら絶望学園~ 疾走する青春の絶望ジャンクフードです! ④君は絶望という名の希望に微笑む です! ⑤………………え、えと、宇宙旅行… 全部残酷… 6章は全部感動したし、好きです! 皆さんの回答を待ってます! それでは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです