みんなは買ったグッズどうしてる?
こんちゃ、みうです! 早速なのですが、私は鬼滅の刃の時透兄弟と不死川兄弟推しです。 それで前に鬼滅の映画を見に行った時に、玄弥と無一郎のクリアファイルが売られていたので買ったのですが、これは使ったほうがいいんでしょうか?私はグッズが汚れたり傷つくのが嫌だなぁと思うタイプで、キーホルダーとかも部屋に大事に飾っているような感じです。友達は推しのクリアファイルを学校に持ってきて使ったりしてて、私も使いたいなぁと言う気持ちはある反面、傷つくのが怖くて使えないって言う状況なんです。 皆さんは買った推しのクリアファイルは普通に使いますか? それとも使わずに家に置いておきますか? 皆さんの意見が聞きたくて質問しました。 最後まで見てくれてありがとう☆ ではまたいつかー