勉強時間
こんにちは なっちゃんです! 私はもうすぐ受験なのですが、教室にいけず別室登校しています。 受験のために必要な勉強時間はどのくらいがいいでしょうか。 授業を受けていないため、普通の人よりもっとやりなくてはいけないのはわかっています。 みなさんはどのくらいべんきょうしていますか?
こんにちは なっちゃんです! 私はもうすぐ受験なのですが、教室にいけず別室登校しています。 受験のために必要な勉強時間はどのくらいがいいでしょうか。 授業を受けていないため、普通の人よりもっとやりなくてはいけないのはわかっています。 みなさんはどのくらいべんきょうしていますか?