東方好きですか?
どうも 青ぽよです早速ですが 皆さんに教えてもらいたいと思います東方project で誰が好きですか一! 質問したい事 1.自分の星(推し) (主は、霊夢、響子、萃香、チルノです!) 2.好きな 原曲と曲 (主は、らいぶあおらいぶ!です!) 3.好きな推しカプ (主、レイマリ、大チルです!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
どうも 青ぽよです早速ですが 皆さんに教えてもらいたいと思います東方project で誰が好きですか一! 質問したい事 1.自分の星(推し) (主は、霊夢、響子、萃香、チルノです!) 2.好きな 原曲と曲 (主は、らいぶあおらいぶ!です!) 3.好きな推しカプ (主、レイマリ、大チルです!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです