高校受験について
2年後に受験する中1です。 本題、勉強する気が起きません 志望校の偏差値が68あるのに、苦手科目がひどい点です。 (志望校は半分親の希望ですが、私の将来の夢への最短ルートです) まずいとわかっているのですが、勉強嫌いなのでモチベーションが上がりません なにかアドバイスがあれば、教えてください。 ※できるだけ、優しい言葉でお願いたします。
2年後に受験する中1です。 本題、勉強する気が起きません 志望校の偏差値が68あるのに、苦手科目がひどい点です。 (志望校は半分親の希望ですが、私の将来の夢への最短ルートです) まずいとわかっているのですが、勉強嫌いなのでモチベーションが上がりません なにかアドバイスがあれば、教えてください。 ※できるだけ、優しい言葉でお願いたします。