ボカロが好きな人!
「広義ボカロ」が好きな方! ボカロの情報共有しましょ~! おすすめの曲をどんどん教えていただけると幸いです! 一言説明なんかもよければ((殴 ボカロ曲かどうかわからない曲は検索してから書き込んでいただきます どんな曲だとしても、「権利侵害」のため歌詞は書かないようにしてください。 最後に!私もおすすめボカロを紹介させていただきます ①「使途、アストラよ」 どこかの地域で昔から語り継がれてそうなイントロからもうたまらなかった ②夏に死ぬ 初投稿だと思えない完成度。ドラムがなんとなく暗めで好き。 ③くじらの降る街 つぁ行曲助かる。無機質さもあるんだけど、どこか感情が感じられて好き。