アニポケヒロイン好きな人!
こんちわーアニポケ大好きな九尾の狐です! 【本題】 現在アニポケのヒロインは10人(リコやタケシなどを入れる人もいますが、ここではカスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ、ユリーカ、リーリエ、マオ、スイレン、コハル)いますが、一番好きなキャラはなんですか? 僕はセレナが大好きです!理由はサトシと恋!?してるのがかわいいから! 長文になりましたが答えてくれると嬉しいです。
こんちわーアニポケ大好きな九尾の狐です! 【本題】 現在アニポケのヒロインは10人(リコやタケシなどを入れる人もいますが、ここではカスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ、ユリーカ、リーリエ、マオ、スイレン、コハル)いますが、一番好きなキャラはなんですか? 僕はセレナが大好きです!理由はサトシと恋!?してるのがかわいいから! 長文になりましたが答えてくれると嬉しいです。