至急 テストについて
こんちはレモンです! 中間テストでやばい点2教科だけ10点台をとってしまって親に絶対怒られる危機的な状況なんです、、、その他の教科も良いとは言えない点数、、、 皆はやばい点取ってしまった時どうしてる? 素直に謝るのはちょと前やばい点取った時にやって余計怒らせたからそれ以外で良ければ案をー!!!
こんちはレモンです! 中間テストでやばい点2教科だけ10点台をとってしまって親に絶対怒られる危機的な状況なんです、、、その他の教科も良いとは言えない点数、、、 皆はやばい点取ってしまった時どうしてる? 素直に謝るのはちょと前やばい点取った時にやって余計怒らせたからそれ以外で良ければ案をー!!!