後回し癖が治らない..
どうもしおです 早速質問なんですが、どうしても後回しにしてしまうんです。毎週必ず金曜日に「塾と学校に宿題を終わらす!!」と決めて毎週日曜日の夜にやり始めてしまいます。なんというか、危機感がマックスにならないと始められないと言う感じです... それも毎週なので毎回日曜の夜に学べよ..と思ってしまいます。どうしたらこの癖を治せますか?
どうもしおです 早速質問なんですが、どうしても後回しにしてしまうんです。毎週必ず金曜日に「塾と学校に宿題を終わらす!!」と決めて毎週日曜日の夜にやり始めてしまいます。なんというか、危機感がマックスにならないと始められないと言う感じです... それも毎週なので毎回日曜の夜に学べよ..と思ってしまいます。どうしたらこの癖を治せますか?