体重減らす、筋肉つける(?)方法教えて!
こんにちは!小6のチョコレゐトです! もうすぐ運動会ですね、、、運動苦手、、私の学校では、毎年6年生は組体操をするんです。 そこで問題があって!私体重重いし足の筋肉もないから肩車するやつができなくて!ペアの人への申し訳なさとか情けなさがほんと半端なくて、、 体重減らすのと、筋肉つける方法教えて欲しいです!どっちかだけでも全然良いです!まじでお願いします! それではさよーならっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も~!
私も今年運動会で組体操ある~!なので、きんに君の動画をみながら筋肉つけてます!あと、2リットルのペットボトルをもってトレーニングしてます。参考にならないと思うけどやってみてね!
おーけい!!教えちゃいます!!
こんちゃ!たらこですっ! 東京女子教える筋肉つける方法と、ダイエットね!!任せろ(ドヤ) まず、筋肉は1日1日のランニングとか数十回ジャンプするだけでだいぶ変わる!ちな、ランニングするときふくらはぎの筋肉ゴリラにならない方法はつま先だけで走る感じ!!そうするとマジ足細くなるから!!ガンダはしないで!ゆっくり、自分ペースで! ダイエットは野菜野菜野菜野菜野菜野菜!!!もやしときゅうりはマジで神ってるコスパいいしマジで最高!!あとは運動だね! マジで厳しいけどこれやると多少足細くなるし、痩せれるし筋肉もつくと思う! マジがんばって!!!!
縄跳びかな?
元運動音痴の運動部。ふぇいふぁですー 昔体力が全くなくて足もすごく遅かったけれど休み時間に黙々と縄跳びを継続してたらその年の運動会から徒競走で一等をほぼ掻っ攫っていって、今まで全体の半分以下だったマラソン大会の順位も7位まで上がるようになったよ(本当) 学校が上がった今では足の速さを生かしてバドミントンをやってるよ。 自分の好きな配信者の方も縄跳びとかの運動を地道にやっていったら最終的に20キロくらい減ったていうエピソードもあるから、簡単な前飛びからでも少しは効果あると思う! 少しでも参考になったらいいな…!
縄跳びかな?
元運動音痴の運動部。ふぇいふぁですー 昔体力が全くなくて足もすごく遅かったけれど休み時間に黙々と縄跳びを継続してたらその年の運動会から徒競走で一等をほぼ掻っ攫っていって、今まで全体の半分以下だったマラソン大会の順位も7位まで上がるようになったよ(本当) 学校が上がった今では足の速さを生かしてバドミントンをやってるよ。 自分の好きな配信者の方も縄跳びとかの運動を地道にやっていったら最終的に20キロくらい減ったていうエピソードもあるから、簡単な前飛びからでも少しは効果あると思う! 少しでも参考になったらいいな…!
頑張って!
美羽。です! 本題 ダイエット法は、、 ・朝ごはんをしっかり食べる (朝ごはん抜きは絶対にダメ) ・よく噛んで食べる ・ストレッチをする ・ウォーキング、縄跳びをする 筋肉をつけるためには、 運動が大事です!! 走ると筋肉がついてくると思いますっ! これで以上です!(@>_<@)
体重を減らす方法と、筋肉をつける方法!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 体重を減らす方法は・・・ ・野菜中心に食事する ・毎日、家の周りを走る! ・お菓子は控えめに 筋肉をつける方法は・・・ ・お肉や魚、乳製品などを毎日の食事にバランスよく取り入れる ・タンパク質を積極的に摂る! かな♪ 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
ダイエットはわからないけど・・・
こんちゃ!莉々華でーす! ダイエットはわからない・・・。ごめん! うち、実は、昔、めっちゃ痩せてて、筋肉つけるためにしたのは、 走る!(体力もつくしね!)かなぁ。 体重減らすのもこれ、効果あるかも! 後は鶏肉を食べるーとか?野菜を食べるーとか? 頑張ってね!ばーぁい!