算数苦手な人っていますか?
くらげです。 私、本当に算数が苦手なんです。 ( 面積とか図形などは得意ですが… ) でも習い事って始めるの怖いですよね…。 塾に行きたいと思うんですけど親に言えなくて…しかも絶対に行かせてくれないんですよね …だから算数が得意な方とかとか、算数が好きな人とか、算数の勉強の( 家で )仕方教えてください……もうコツコツ頑張ってるんです今 たまに逃げ出したくなるし泣きたくなるんです。でも諦めたくはないんです… ぜひ答えていただきたいです…
くらげです。 私、本当に算数が苦手なんです。 ( 面積とか図形などは得意ですが… ) でも習い事って始めるの怖いですよね…。 塾に行きたいと思うんですけど親に言えなくて…しかも絶対に行かせてくれないんですよね …だから算数が得意な方とかとか、算数が好きな人とか、算数の勉強の( 家で )仕方教えてください……もうコツコツ頑張ってるんです今 たまに逃げ出したくなるし泣きたくなるんです。でも諦めたくはないんです… ぜひ答えていただきたいです…