英語がわからない、、
こんにちは!あるるです! 私は現在中学2年なんですけど英語ができないんです、、 英文を読んだり聞いたりして理解することはできるんですけど書くことが全くできません 定期テストでは25~37点、単元テストでは20~30点ぐらいです。「できない割に取れてるじゃん」って思うかもしれませんがリスニングや選択肢系、日本語で答える系などで点を稼いでます笑 英語が得意な方など、もしよかったら勉強法を教えてほしいです泣
こんにちは!あるるです! 私は現在中学2年なんですけど英語ができないんです、、 英文を読んだり聞いたりして理解することはできるんですけど書くことが全くできません 定期テストでは25~37点、単元テストでは20~30点ぐらいです。「できない割に取れてるじゃん」って思うかもしれませんがリスニングや選択肢系、日本語で答える系などで点を稼いでます笑 英語が得意な方など、もしよかったら勉強法を教えてほしいです泣