ホロライブ好きな人!
こんにちはエビです。皆さんはホロライブ好きですか?好きな皆さんに質問です! 1.好きなメンバー(何人でも) 2.その理由 3.好きなホロの曲 4.持ってるグッズ 、でお願いします! ちな僕は、 1.すいちゃん!お嬢!スバちゃん!あくたん、、、るーちゃん、、、あれ、なんか目から涙が、、、 2.すいちゃんは歌唱力!お嬢はやっぱりかわ余なとこと雑談配信!スバルは元気っ子なところ。まじ疲れ吹き飛ぶ。あくたんはやっぱりあの笑顔。あくあクルーでほんと良かった。るーちゃんはあの声だな。笑い声また聞きたいなー 3.Andromeda、ghost、かわ世、シュバっと断罪!大空警察、あくたんのこと好きすぎソング、花月ノ夢、Twilight、魁、とかかなー。 4.数えたことないー。 まあ、多分多い方だと思う(誰と比べてるんだよ) 回答よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。