中学受験つかれた
小6の中学受験生です。私は小5の時に中学受験をしたいと自分から言ってしまって、いままでやってきたのですがもうやめたいなと思っています。 小6になり、毎月あるテストの成績がものすごく落ました。小5のときは優秀者に乗るくらいでした。 そしてストレスが溜まりまくりました。塾に行くと思うだけで引きこもりがちになってしまいます。 もうこの期間で受験も近く、今からあきらめるのはないんじゃないかとも思うのですが私も友達と遊んだり、普通の生活がしたいです。 このことを親に話しても理解してくれませんでした。もちろん私が言い出してやりたいと決めたのでお母さんたちの気持ちもわからなくはないのですが、なんて言えばいいと思いますか?本当に疲れたんです。長文失礼しました。