図書館について教えて!
中1のりぅです!(質問の所まで飛ばしていただいて大丈夫です) りぅは図書館行ったことなくて、だから色々教えてほしい! 自転車で3駅くらい離れた大きい図書館に行きたいんですよね。 『質問』 ①図書館って入場料とかないですか?(勝手に入ってもいい?) ②小5の妹と中1のりぅで行きたいと思ってるんですけど行けるかな?(2人で) ③自習してもいい? ④本を借りずに図書館で読んだらお金は支払わないといけない? この質問に回答してくれたらとても助かります!(質問多くてごめんなさい!)