【不安】志望校受かるかなぁ、
高校受験がすっごい不安な打ち上げ花火です、 志望校の偏差値が56ぐらいあるんですけど、私たぶん50前後なんです。全っ然足りてないんです、でも勉強しようとしたら不安と疲れですぐにリタイアしちゃうんです、今週の木金に実テがあるからそれも勉強しないといけないんですけど不安すぎて手が付けられません。未来のことを考えるとか、息抜きするとか、全部やってみたんです。でも効果が一時的すぎてまたネガティブになってしまいます、受からないかもしれない不安がつきまとってくるから勉強もできないんです。夏休みからずっとこんな調子で勉強が全くできませんでした、10月にもなると焦りもプラスされて学校でもすぐに疲れてしまいます。帰ってきたら睡魔に襲われてベッドに横にダイブして起きたら朝なんです。もうそろそろやめたいです。漠然とした不安ではあるけど取り除いてほしいです。