足が寒い
こんにちは 虹夏と書いて るか と読みます。 本題 タイトルにもある通り、最近ずっと足だけ寒いです。 靴下も履いているんですが寒いんです。 みなさん寒くならない方法教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイツやストッキング!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 最近足元も寒くなって来たよね! ゆーのもこの前まで短パンだったのが長ズボンに変わってきました。 靴下を履いても寒い場合、タイツやストッキングを履くと暖かいです。 特にタイツは防寒機能が優れているのでタイツを履くとすごく暖かいです。 ストッキングの場合は靴下も一緒に履くと暖かいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
スパッツかレギンスかそれとも
こんにちは。姫姫です。 本題 スパッツかレギンスを履いたらいいですよ! ユニクロに売ってます。 ちなみにスパッツは足首まであるのでおすすめです。 虹夏さんはまだ小学生でそこまで校則も厳しくないので、靴下の工夫をしてみるといいと思います。 私がお勧めしたい靴下は「ホカロン」です。 小6で試しに母のを履いてみたら感動するほどあったかいです! ものによっては滑り止め(?)もついています。 試してみる価値はあります。 ではでは。
1 〜 2件を表示