太ももを細くするには?
初投稿、檸檬です!中2です! -本題- 太ももが太いことで悩んでいます…。 私は膝より下はまだ、細い方なんですよ。 でも、太ももだけドンっと太いんです…(; ;) スクワットと足パカはしているんですけど、筋肉がついて肉が落ちる感じは全くなくて…。 前ももが特にぷにぷにです… 太ももを細くする方法教えてください…!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー!
こんにちは!狐白です! 君とおんなじ中学2年生だよー! わかる!私も前はそうだったんだけど、足を使う適度な運動(鬼ごっこ、かけっこ、ランニングとか) お腹が減ってもあまりお菓子を食べないようにしたよ!そしたら余裕で2キロは落ちる! 筋トレも効果的!継続が大事だよ! でもやりすぎるとムキムキの足になっちゃう(私は今ムキムキ) 頑張ってー! 応援してます!
1 〜 1件を表示