体のなやみみんなの答え:11

自分の体が本当にコンプレックス

こんばんわー、匿名ちゃんです 私には体の大きな悩みがあります。小さい時した手術の影響で一生残るめちゃめちゃでかい腹の真ん中にドーン!って感じの傷跡があります。 そのせいで修学旅行とか温泉とかはタオルでなんとか隠しながら乗り切ってきました これをみてる皆さん、もし私があなたの友達でその傷を見たらどう思いますか? 正直なことを聞きたいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気にするけど色々言わないよ!

私は多少気にするけどやいやい言ったりしていじったりはしないし、全然隠さなくていいと思うよ!いじる人もいるかもだけどきっと味方してくれるひとがいるんじゃないかな!私だったら味方するよ!だから安心していいと思う。


全然気にしない!

傷があっても、悪いこと言う人は少ないと思うよ! けど急に見せるとびっくりしちゃう子もいるかもしれないからあらかじめ私のお腹傷跡あるんだ!って言っておいたほうが安心かもね。


大丈夫だと思う!

こんにちは(*´ω`*)ノ))りょえです! 私だったら気にしない...というか逆に大丈夫かな?ってなります! なにか聞かれても「小さい頃ちょっと手術したんだー」って軽い感じで答えればいいと思います! あんまり悪く感じる人は居ないんじゃないですか? 自分では気になるかもですが相手は全然気にしないと思います! 参考になれば嬉しいです!バイバイ( ´ω`)ノ


気にしないで大丈夫だよ!

普段見えない場所だからこそ、自分だと余計気になると思うけど気にしなくて大丈夫だよ 何か聞かれたら「小さい頃からあるよー」って言うと友達も安心すると思うよ!


気にしないよー!

こんにちは!カワラボ箱推しのきわわです! 熊本同じですね!友達かもしれないので答えておきます(?)w あ、13歳でした…友達じゃなかった笑 気にしませんよ!!! でも、𓏸𓏸な事があって…って話してもらえるとなんかあざ?暴力?とか疑っちゃうかもだから話せれば話したがいいかもです! 手術今更だけどお疲れ様です…そうとう頑張ったんでしょうね! 年下から失礼しました!バイバイ(ヾ(´・ω・`)


気にしない気にしない!

こんにちわわわ 手術でもけがでも、痛いことや、つらいことを乗り越えた証拠ってことだよ! 気持ちがモヤするなら、信用できる人に相談するんだよ ばいー


ある側だけど!

こんにちは。姫姫です。 本題 私は心臓に病気があり、小さい頃にたくさんの手術を乗り越えてきました。だから私も修学旅行の時に大丈夫かな?って心配したんですけど大丈夫でした。 私はそう言う人がいても全然気にしません! 手術の傷跡は頑張った証拠にもなります。 だからもし、私がもしも街中でオフショルを着て手術の痕跡の傷跡が見えたとしても「キモい」なんて思いません。 むしろ「頑張ったんだな」って思います! ではでは。


気にしないよ!

てとだよ~★(о´∀`о) 私は気にしないかな!(*´ω`) なんらかの事情があるのかな~と思うだけです! その傷を見て「なにそれ~www」とかは言いません! 匿名ちゃんさんの周りの人がどう思うか,,,ですが からかったりしない人なら見ないふりをすると思いますよ! これを読んで傷ついてしまったらごめんなさい。


自分は

こんにちは、琥那です! 琥那は前友達とお泊まりをしたんですがその子が生まれつきあざがあるということを前話してくれて、けど見るのははじめてだったんでせよね。お風呂のときに初めてみて少し驚きましたが 「あ、あざがある」 くらいにしか思いませんでした。正直傷があろうとなかろうとあざがあろうとなかろうとその人はその人に変わりません。あざがなくなればめちゃいい人に変わる訳じゃないし、最悪な人に変わるわけでもないですし。 特になにも思わないしそれ以上も以下もありません。 あくまでこれは個人的な意見ですので!傷ついたらすみません…。


正直に言うと・・・

こんにちは♪みかん☆彡です!年下から失礼します_(._.)_ペコリ どうしたのかな!?とは思うけど、全然ひかないです!!! そんなに気にならないので大丈夫です!(^o^)! 事情を説明してから修学旅行に行くというのもアリだけど・・・ じゃあさようなら(^^♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ