手汗ヤバい
こんにちは★まあやです本題へレッツゴー! 私は手汗がヤバいです。ゲームしたらもちろんペン持ってもヤバいです。なので授業でもめっちゃ手汗かくのでヤバいです。これってどうすればいいですかね、 対処方などありましたら教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
手掌多汗症かも
こんちゃ(≧∇≦)/ タイトル通り、あなたは手掌多汗症かも。 手掌多汗症の症状が軽いと、塗り薬で治る場合もあるから、先生や家族に相談したほうがいいよ!
1 〜 1件を表示