普段やってるゲーム
タイトル通り、普段やってるゲームを教えてください!スマホ、タブレット、Switch、PSなど…なんでもあり! 気になってるゲームも含めてOKです! ちなみに私は、 【スマホ】 ・プロセカ ・放置少女 ・FF7EC ・名もなき猫 気になってるのは ・ブルーアーカイブ ・フォレストアイランド ・シルバー・アンド・ブラッド です! Switchはだいぶ長くなるのでカットします。 スマホにゲームいっぱい入れたいけど容量が… ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです