眠れません!
はじめまして(=・ω・)ノ 初投稿のりょえです! 私は最近眠れません!! なんか、お母さんが隣にいないとよく眠れないんですよね。 でもお母さんは夜まで洗濯したりしているのでそれを待つしかないです(><) 眠いはずなのに目を閉じても寝つけません... なのでみんな!自分がやってみて効果のあったものでもなんでもいいからよく眠れる方法を教えてーー!! ちなみに私は音楽聞きながらだと眠れないタイプ... 回答よろしくね! バイバイ( ´ω`)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
眠る方法!
こんにちは♪みるくてぃーだよっ ーーすたあとーー 私もなかなか眠れないことが多くて、いろいろな方法を試してみたことがあるよ。 今回は、効果があったものを書いておくね! ・本を読む →眠る前に長い小説を読むと、ついつい「あと一ページだけ」って寝るのが遅くなりがちだから、短編小説を読むといいよ。 ・ストレッチをする →心と身体がリラックスするよ。 ・頭の中で楽しいことを考える →楽しかったこととかを思い浮かべていると、気がついたら眠ってる!私は基本これで寝てるよ! ーーふぃにっしゅーー 3つ書いてみたけどどうかな? 一応私が効果あったものを書いてるけど、人それぞれだから色々試してみるといいよ。 あと、私は試したことないけど温かい飲み物を飲むのもいいかも! 自然と落ち着いて眠れそう! じゃあ、またキズなんで!
寝る
スマホを見すぎているなら布団の中で手をグーパーってするといいです、あとは寝る数時間前にストレッチするのもいいです、あとこの方法で完璧に寝れます 1、枕の中心に頭をつける 2、音楽を聴く(和曲、謡曲など) 3、あと花火の映像を見て心を落ち着かせます以上
わかる!!
私もわかります、 私も誰かいないと眠れないんです。 だけど、最近、眠れることも多くなってきたよー! やってることは近くにぬいぐるみを置くことと、 寝る前に本読むこと! 寝る前に本読むと、めっちゃ眠くなって寝れるよ! 本は怖くない本がいいよ! 小説の方がねれる気がする! 一緒にがんばろー!
ためしてみて!
こんちゃ~ちちあです! 本題! 私自身はやったことないけど、 アイマスクとかいい匂いのやつとか やってみたらいいと思う! さいなら~