ドクターストーン語りましょ!!
最近4期見終わった勢です さいこーすぎませんか、ラスト… 涙でぐっちゃぐちゃで、いつまでも余韻が残ってます笑笑 推しは 龍水、スタンリー、氷月です! 龍水は性格が好きで、スタンリーは頭の上からつま先まで好きで、氷月はずる賢くてイライラさせてくる所が好きです! まあイバラ以外箱推しなんですけど… みんなの推しも教えて欲しいです!!
最近4期見終わった勢です さいこーすぎませんか、ラスト… 涙でぐっちゃぐちゃで、いつまでも余韻が残ってます笑笑 推しは 龍水、スタンリー、氷月です! 龍水は性格が好きで、スタンリーは頭の上からつま先まで好きで、氷月はずる賢くてイライラさせてくる所が好きです! まあイバラ以外箱推しなんですけど… みんなの推しも教えて欲しいです!!