肌荒れについて
初投稿です。 あいうです!よろしくお願いします! ー本題ー 僕は小6の男士です。 最近おでこにニキビができるようになりました。小6でこれからさらにニキビができていくと思います。けれど、なるべく出来ないようにしたいです。僕は汗がすぐ出る体質でなるべく、こまめに拭くようにしています。そして最近、洗顔も始めました。 この他に何か対策はありますか? 年上、年下たくさんの人に答えてほしいです!タメ口OKです! 皆さんのご回答お待ちしております!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ以外はねー
こんにちは!初めまして葉月です!よろしくねー それ以外の方法は、十分な睡眠をとる、室内の乾燥を避ける、肌に触れるものは全部清潔を保つ、栄養のとれた食事を心がける、皮膚に刺激を与えない。(ちなみに皮膚に刺激を与えないは洗う時にゴシゴシこすったりするとだめ)だよ!参考にならなかったらごめんねー!ばいばいー
1 〜 1件を表示