体のなやみみんなの答え:2

頭おかしいかも、、、

こんにちは。ひだまりと言います。早速本題に入ります。 わたしは自分が頭がおかしいと思っています。小学生の頃ぼっちだったのが原因だと考えています。たとえば ・過去の辛いことを思い出すと うっ てなる (たぶんフラッシュバック) ・昔嫌だったことを思い出したり少しでも嫌なことを言われると涙が出てくる ・みんなが優しくしてくれても(どうせ思ってない)などと被害妄想してしまう ・そんなことをされていないのに、みんなにひどい扱いをされることを妄想して勝手に泣く ・妄想が止まらない(授業中も。あと最近は寝てるときも妄想がやめられなくて寝不足です) 、、、まだまだありますけどこれ以上挙げるときりがないです。正直言ってかなりまずい状態です。これ以上みんなに迷惑かけたくないです。今の精神状態的に辛口はやめていただきたいですがなにか解決策があれば教えてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

休憩をたくさんとってね

こんにちは!Girls2推しです! 多分ひだまりさんはつかれがたまっているだけだと思うよ! 過去のことを考えて辛くなっちゃうんだね… そういう時にやるといいことが3つあります! ①十分に休憩をする! 疲れをとってね! ②は何か好きな事をする! 好きな事をしてリフレッシュしてね! 3つ目は嫌だったら申し訳ないんだけど、私の推しのGirls2の 音楽をきいてみて!今のあなたへのおすすめは Girls Revolution と HERE WE GO 落ち込んでる時に聞くと元気がでる曲だよ!他にもいい曲が あるからきいてみてね! あなたはあなた。周りからどう言われようと関係ないよ! 自信を持ってね!あなたに何かいいことが訪れますように☆= 読んでくれてありがとう!


頭がおかしい、じゃないと思う、、、!

来夢音だよー 頭がおかしい、じゃないと思う。 心が疲れてるんだよ。 頑張ったね。 よく耐えたね。 すごいね。ひだまりさん。 私は心の底から休んでほしいなって思った。 一番最初にまず、大丈夫かな、、、って心配になった。 大丈夫?怖い?しんどい?辛い? 私も結構やばい妄想してるよ。 家出する妄想、ヒーローになってみんなを助ける妄想、リ◯カする妄想、この世から消える妄想、みんなにめっちゃ怒る妄想などなど、、、 てゆーか妄想てゆーか想像だよなーww まぁ、私も最近めちゃくちゃ低浮上みたいな感じでヤバいかも、、、 ごめん。 解決策はわからない、、、 とにかく仲間はいるからね。 一人じゃないからね。 私も共感するとこ結構あったから。 なんか、もう全部嫌になるってゆーかさ。 小さなこともイライラしちゃって。 辛いよね。しんどいよね 無理しないでってよく言うけど、 無理しないのは難しいよね。 愚痴サイト使ってみたらどうかな。 参考になったら嬉しいな


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ