最近泣いてしまう
こんにちは!ぴちこちゃんです。 最近悲しいことをしていなくても涙が出てしまいます。「うわーん!」って感じではなくて「涙がポロッ」って感じです。 どういうときに涙が出るかというと、喋っているときや、夜寝る前などです。 どうしたら治りますか?このまえは人と喋っているときに泣いてしまったので恥ずかしかったです。 対処法知っていたらおねがいします! ばいばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! ーーーSTART!!ーーー 分かりますよ!私もたまにあります!じゃぁ、答えていきますね! ストレスや自律神経が乱れていたり、病気(ドライアイとか?)だったり、 ホルモンバランスの変化だったりがあるんです!私はストレス溜まって泣いちゃう とかなんです!ぴちこちゃんの悩みが解決したら良いな! ーーー終了でーす!!ーーーー 以上!ばい!!!!!!!!!!!
不安な事ありませんか?
こんにちは またはこんばんは 私も夜中、泣いてしまうことあります でも朝になるとおさまったりして、でも夜になると泣いてしまう 人前で喋る時泣いてしまうのは どこかで孤独を感じているのではないでしょうか 自分だけひとりぼっちみたいな感情が芽生えてないでしょうか? 大丈夫です、泣きたい時は泣いて大丈夫です 体を大切にしてください 読んでくれてありがとうございました 名無しのKでした
精神疾患、、?
多分何もしてないのに涙出てくるのは精神疾患の可能性めっちゃあるから一度休んだり親が了承してくれたら病院行くのがいいと思います
1 〜 3件を表示