健康に過ごしたいの!
こんにちは! 鈴芽だよ!健康に過ごしたいから色々なことを教えてね 最近自分に弱いんです...テレビを長く見たり、お菓子を食べすぎたり、運動をあまりしたかったり、どうすれば、いいかな? みなさんの答えを待っています!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まあ、いろいろあります。
医学的観点からみるとテレビを長く見るのは離れていれば大して問題ないですが、「運動」をしないことで、たくさんお菓子を食べた分のエネルギーを消費できず、無駄なエネルギーが体にたまってしまうので、例えばですが、学校へ行くときに少し走り気味で行ったりするといいと思います。頑張ってください
1 〜 1件を表示