体のなやみみんなの答え:9

骨折について

こんにちは!!!! 私は昨日体育でバスケの試合をしてた時に足をくじいてしまい、病院に行ったら骨折と言われました。 そして、今日CTを撮って骨が離れすぎてたら手術と言われました。 怖いです。 もし経験したことがある人とか励ましてくれる人がいたら気軽に返信してください(>_<)!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まずは落ち着こう

こんにちは、るんるんだよー🎉 ごめんね。私は骨折したことないんだけど、ねんざならあるの! 手術は、わたしでも怖いんだけどだいじょうぶだよ。 とにかく、さくさくパンダさんのことを応援してる! 最後にひとつだけ言うね。痛いのがずっと残るか手術ですぐ治せるかだったら絶対手術で直したほうがいいでしょ。はげましになったかになったかわかんないけど、これで勇気を持ってね。手術になりませんように


大丈夫!!

ぴぱだお わたしは、 5年生になって未だに骨折したことないです。 だから何―?タカラトミーって感じですよねw 大丈夫!自分を信じましょう!! 手術にうちかってください。 それか手術する必要がなくなりますように、、 (^_^)/~ばいちょ


大丈夫ですか!?

こんちくわ 沙羅双樹です 私も骨折した事は何回もあります 小指、足の親指、足の小指 全部小さい所だったって言う事が神 でも弟がやばいんですね 旅行中にとあるホテルみたいな所の公園で 遊具から飛び降りようとしたら着地ミスって両腕骨折 弟が痛くて痛くて泣いてて 救急車まで来て 搬送された7時間後に手術したそうです がんばってください!!


私も骨折したことある!

こんにちは!さなです! 私も骨折をしたことが何回もあります!(2回)私も体育の時でドッヂボールをしていたら男子の豪速球が足首に当たり骨が折れました。その時は痛すぎて歩けないし、立てませんでした。 その時は車で帰って病院で検査をしました、けどその日から松葉杖だったーめっちゃ辛かったし、足ジーンと痛かったし最悪だったよー さくさくばんださんも辛くても頑張ってくださいね! ではまた会いましょう! (長文ごめ)


骨折嫌だよね

こんにちは!はなたんです♪ 骨折嫌だよねー...私は小1の時に骨折した。 手術、怖いよね。 でも、骨が”離れすぎてたら“だから最低限気をつけてれば大丈夫なんじゃないかな。(無責任でごめん...) しかも、骨折してる時っていろんな人が心配してくれるから人気者になれる! もし手術をすることになっても、必ず治るから。 こんなんで、しかも年下からのコメントだから励みにならないかもだけど...少しでも励みになってくれたら嬉しいな! またねー!


頑張れ!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! さくさくぱんだちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 大丈夫!?雪姫は、骨折経験0だけど 骨折してた男の子がいて凄く大変そうだったから凄く辛いのは分かる! 手術とか特に怖いよね…! 頑張れ!雪姫は、さくさくぱんだちゃんの事を応援してるよ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!


骨折って痛くないですか?!

こんにちは またはこんばんは 私は一階から飛び降りたことがあって でも体強すぎて無傷、それどころか痛くなかったです 骨折は経験したことないですが 手の使いすぎで手首の神経、筋肉が腫れまくったことはありますね、今 このまま使いすぎると包帯ぐるぐる巻きになるって聞いてゾッとしました、ちなみにただ今バリバリ使ってます 骨折したら速く治した方がいいので安静にした方がいいのは確かです 体を大切にしてくださいね 読んでくれてありがとうございました 名無しのKでした


怖いよね…

こんにちは、るなだよっ\(^o^)/ るなも骨折したことあるよ! でも大丈夫!手術をするのは治すためだから! 励ましになったかわからないけど応援してるよ! またね(^_^)/~


大丈夫ですか

こんにちはてるてるです。 私は左手の手首を骨折したことがあります 友達と遊んでいてアイスをかって溶けるから急いで走っていたらこけて手首に全体重がかかってしまい骨折しました泣 我慢して四時半まで遊びましたが家にかえったら手がめちゃくちゃはれていました病院で無理やり手を曲げて骨をもとに戻されてそこから何ヵ月か治療みたいな運動会も骨折したままでした。手術にならなかったのですがわたしもけっこうあぶなかったです。さくさくぱんださんも頑張ってください!!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ