みんなの好きなアニメ語って!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです!絶賛「進撃の巨人」に激ハマり中☆ タイトル通りみんなの好きなアニメをめっちゃ語ってください!出来ればおすすめポイントなども語ってくれるとありがたい!!好きなキャラや好きなop、edなどなど!ほんとにお好きな様にどうぞ!!(でも、ネタバレは極力控えて欲しいなぁ…) ↓僕もやりまーす♪ 『進撃の巨人』 「進撃の巨人」勧めてくれた人ありがとう!!戦闘系が大好きな僕としてはド・ストライクでした!! まだ、2期までしか見ていません。が、ただただ巨人を駆逐するだけじゃなくて、ミステリー要素(?)が有って巨人の謎が解き明かされていくワクワクや臨場感のある戦闘シーン、魅力的なキャラクターがすごく良いです!! 好きなキャラはリヴァイ兵長とナナバさんです!!「紅蓮の弓矢」と「心臓を捧げよ」が進撃の巨人の雰囲気と合っていて大好きです!!最近は、進撃の巨人のアニメ見るためだけに学校頑張ってます(笑) こんな感じで、熱く語ってください!!楽しんでね☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。