緊張しちゃうと…。
わたし、緊張しちゃうと、具合が悪くなってしまうんです。そう思うだけで気持ち悪いです。で、月曜日は、学校が休みだけど、鼓笛パレードがあります。(学校の)だから、怖いんです。どうしたらいいですか?できるだけ早めに回答、お願いします! さわわ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きっと大丈夫…!
こんにちは、わんさかです! 緊張するとお腹痛くなったり、ドキドキしたりするよね~… でもさわわさんならきっと大丈夫! 今までもたくさんの壁を乗り越えてきたと思うし! 一旦深呼吸して、ちょっとくらいミスっても大丈夫、って気持ちで行こう♪ 少しでも症状がよくなるといいな…! 見てくれたかな?応援してるぞー
1 〜 1件を表示