鼻が低い…
こんにちは!ななです! ー本題ー 私は鼻が低いことがコンプレックスです。メイクとかは学校にしていけないので、できればマッサージとかの方法を教えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よかったらさんこうにしてみて!
こんにちは,りんごです。私も悩んでる!マッサージ最近してるよ。 -本題- 1 鼻の1番上の骨を痛くならないくらいに人さし指ではさむ。 2 上にのばすようにもみもみする。 3 それをどんどん他の鼻の骨をもみもみする。 両指でしないと鼻がななめになっちゃうから気を付けて,肌荒れしないように気をつけてね!すぐに結果は出ないからくせを付けておくのがいいと思うよ。 分かりにくくてごめんね。無理しないようにがんばってね!
1 〜 1件を表示