みんなは見るならCDTV派?紅白派?
こんにちは!おもち914便ですっ☆ 本題はいります! カレンダー見てください. 今年が終わるまであと2ヶ月くらいです. 早いですよね!! しんじられません… そして,年末年始といえば!大晦日ですよね. おもちは大晦日には必ず…ではないですが紅白をみます! 紅白じゃなくてCDTVを見る人もいますよね みなさんは大晦日,CDTVか紅白どっちみますか? まずテレビを見ないで除夜の鐘を鳴らしに行く!という人や カウントダウンコンサートを見に行く!というひとも 是非答えて下さい! 沢山の回答まっています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。