本気で痩せたい!
こんにちは!草餅。だぜ☆ やっと涼しくなってきましたね~ 【本題】 タイトル通り、俺は痩せたいです!クラスの友達とかみんな足細い子ばっかだし…好きな人もめっちゃ痩せてて足がガリ細い!うちは多分朝とか外でちゃダメなので、ランニングとかできないんですよね…。親にも言いたいけど、多分怒られるT^T そういう人のダイエット方法を教えてください! なるねぇさんはいつもみてます^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!!!
私も今痩せたくて、YouTubeで調べたらルセラの筋トレがおすすめ
無理しないようにね!
どうも。同じく痩せたいと思うかふぇらてです(切実) まず、一つ聞きたいのが自分の身長体重が普通なのか軽いのか重いのか知ってますか。 知らないなら、痩せるとかの前にローレル指数とか、肥満度計算 小学生とかで調べたら、計算サイトがたくさんあるので自分は今どんな感じかを分かってみてね!(平均以下なら痩せようとしちゃだめだよ!!) ここからは、仮にちょい太り気味だったときの方法を紹介します。 私のやってることも紹介します。 【痩せてるのに痩せようとしたら倒れるからね。】 ①お風呂に10分浸かる(代謝が良くなるよ) ※代謝=何かをするのに使うエネルギー量 ②親がいないとき、1人のときにハンドクラップというのを調べてやる! (これじゃなくてもいいけど、私はこれがお気に入りというか痩せれそうな実感があるからたまにやるよ!) ③毎日やるメニューを決めてそれを続ける! (私は寝る前に腹筋20回×3セットやってます!) 思いつくのはこれくらいです! でも、痩せようとして痩せたとしましょう。やり続けたら今度は栄養失調とか貧血とか、見た目ではなく健康に関わる話になるので管理をしっかりとしてね!