体のなやみみんなの答え:8

痩せるために…

私には好きな人がいて、、、   好きな人と、両思いになるのは無理かもだけど、 できるだけやせたい! 痩せるための一日のスケジュール(学校がある日) をつくっていただけないでしょうか!   返事待ってます!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スケジュール!

こんにちは、なりひまです。

スケジュールはこんな感じ↓6時30分 起きる、日光を浴びる 6時45分 朝ごはん 6時55分 ちょっとしたダイエット、ストレッチ            7時 少し休む(5~10分)7時10分 学校の準備(やってあったら自由にする)7時30分 登校 3時30分 下校 あとはもう時間だからごめんね~じゃあ、バイバーイ


痩せるためにする事♪

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! 名前覚えてくれると嬉しいな! ゆきのちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫なりに痩せる為のルーティンを考えてみたよ♪ 朝:5時起床(洗顔、服着替える) 5時10分:筋トレする 5時30分:軽くスクールメイク 5時40分:朝御飯(フルーツやスムージ      ー) 6時:白湯飲む、またまた筋トレ 7時:学校へGO!  16時:下校!時間あったらランニング 17時:宿題、 18時:お風呂、ご飯、スキンケア、 19時:筋トレして、自由時間 20時:自学する 21時:筋トレと、夜ヨガする 22時:おやすみ! って感じ!どうかな参考になったら嬉しいな!  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!


無理にしなくてもいいよ!

こんにちは!ほいっぷといいます! ☆*:.。. 本題.。.:*☆ 痩せたいのわかる!! 学校の日は忙しいからあんまりできないけど 私がやっているのを教えるね! ①学校行く前にYouTubeのダンス動画を見て踊る! ②朝ごはんはパンの場合は2個程度で食べすぎないこと! それとフルーツをたくさん食べる! ☆*:終わり*☆ 少しだけだけど参考になったらいいな!無理をしない程度で頑張ってね!


こんな感じ?

こんちくわー!さばの煮付けです! ダイエットって難しいよね!あくまで参考なんでー 本題 朝はまあ健康大事ということで?ヨーグルトとか食パンとかまあその他もろもろw 朝時間あったら縄跳びとかしても良いかもね! 学校は体育頑張ったり走ったり部活あるならそれを頑張るダイエットだからってご飯を減らしすぎないように!走るエネルギーになるからねー おやつは控えましょう!勉強するときブドウ糖が入ってるラムネ食べたりしてもありかも? 家の周りを歩いてでも良いから走る!水分をとるのを忘れずにね 夜ご飯もまんべんなくたべて、お風呂で少しストレッチ!部屋で、できるやつでも! 話が変わるんだけど、男子が見てるのは痩せてるのも大事かもだけど肌とか歯?とか、、匂いとかも見てるらしいですよ。だからそれも化粧水塗ったり。自分を磨いてね(?) 無理のしないように!それじゃあ頑張ってね!ばいさばー


痩せるためのスケジュール!

美羽。です! 本題 痩せるためのスケジュール書いていきます~!!! 6時 起床→ストレッチ→歯磨き→白湯を飲む→朝ご飯(しっかり食べる!) 7時 身支度、登校 9時~授業 ____________________ 16時 下校、手洗いうがい おやつ×→フルーツ◎ 17時 勉強 18時 夜ご飯 19時 食べた後は横にならず、立っている(動いたり、ストレッチ) 20時 お風呂←水分補給もしっかりと! 21時 歯磨き、ストレッチ 22時 就寝 こんな感じです!! 参考になると嬉しいです♪ これで以上です!(。・x・。)


目標を決めてみたらどう?

こんちゃ 陸上のクラブに所属してる人です 例えば縄跳びは何回飛ぶとかランニングは何分やるとかそしたらモチベ上がるかも


スケジュールではないけれど…

やっぴー!ラムネ♪だよー! スケジュールではないけれど… 食事で気をつけることを紹介するね! 1.高タンパクの食事を意識する。 2.食物繊維をたくさんとる。  3.糖質、脂肪を抑える。 4.水分をこまめに摂取する。 5.よく噛む 6.食べる順番を意識する    野菜・汁もの→肉・魚→ご飯 以上です♪じゃっ!ばいちゃ!


スケジュール

りんね。です! 本題! 痩せるスケジュール書いていきます!! ________________ 6時 起床 7時 朝ごはん:タンパク質重視 8時 登校 1時 休み時間は校庭で運動! 4時 下校:おやつ× 5時 勉強タイム 6時 公園や庭で縄跳び&ランニング 7時 夜ご飯:デザートは× 8時 食べた後も簡単に動く←痩せるらしい! 9時 お風呂:ちゃんと浸かる←代謝が上がる 10時 就寝 ________________ こんな感じで書いてみました!! 健康的な生活が大事かなって思います!! 以上ですっ!(U・x・U)


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ