ハッず
Helloバスケ少女すみでーす(^o^)。この前、宿泊学習に行ったときに、友達の部屋に行こうとしたんですけど違う部屋のところに行って、急に。「Hello どうしたの?」っと英語で話しかけられましたU^ェ^Uこれってまじではずくないですか?こんな経験ありますか?もしもあったら、対し法とかどんな感じだったのか教えてくださーい(ToT)
Helloバスケ少女すみでーす(^o^)。この前、宿泊学習に行ったときに、友達の部屋に行こうとしたんですけど違う部屋のところに行って、急に。「Hello どうしたの?」っと英語で話しかけられましたU^ェ^Uこれってまじではずくないですか?こんな経験ありますか?もしもあったら、対し法とかどんな感じだったのか教えてくださーい(ToT)