私は中学受験にチャレンジしています!だけど...良い点を取ってからは勉強に集中できない! もし同じような人がいたら教えてほしいです。あと、そんなときに集中できる方法を教えてください!
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
内容はタイトルの通りなんですけど 私最近進路について考えていて その中で教師に憧れがあるんです 理由は主にふたつあって 1つ目は、去年の私の担任の先生がすごくいい先生でそれに憧れたことです 2つ目は、私アニメが大好きで その中で暗殺教室が特に大好きなんです それでその殺せんせーにすごく憧れちゃって もちろん殺せんせーみたいな超生物じゃないですし、マッハ20なんて無理ですし、そこまで頭も良くないです それに現実がそう上手くいかないってこともわかってます それでもすごく憧れちゃって でもだからこそ不安も多くて もし同じ教師を目指してるって人がいたら教えて欲しいです! それだけでもすっごく嬉しいです それと もし教師じゃなくても皆さんのなりたい職業とか教えて欲しいです! 最後まで読んでくれてありがとうございました!
みんなでテストの点数自慢しまくろー!! 1、なんのテストの何の教科? (定期テスト、単元テスト、漢字テストなど…) 2、何点だった? 私は英語の定期テストで100点!! 美術の定期テストで47点!(50点満点) いえーい!! 勉強頑張ってよかった…! みんなの点数自慢も聞かせてー!!
しつもんっ みんな、気軽に答えてね❗ ①好きな教科は~❔ ②苦手な教科 ③眠くなる教科(あったらでいいよ) あすんは・・・ ① 1位 数学 2位 理科 3位 音楽 ② 1位 英語 2位 道徳 3位 総合 ③社会 ↑ 好きなのに眠くなっちゃう💤😭💤 またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
新しいシャーペン買おうと思ってて、、!何かおすすめありますか!
皆さんは理科好きですか? 私は、テスト以外のことだったら好きです! テストがあるんですけど、その時に、ちゃんと勉強したのに「いざ」って時に、忘れてしまいます。 そもそも理科の実験などは好きなんですけど、テストなどは、正直いって、「無理です😀😭😵💫」
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ