チャイルドシートはずしたい
質問ではないんですけど ただ聞いてください。質問があるかもしれませんが こんにちは!ゆきみさくらもちですー! 私は チャイルドシートをつけて?いるんですが、まわりはみんなしてなくて 年下のいとこや 習い事の友達も。なんか 恥ずかしい?みたいな でも実際は 守ってくれるんでしょうけれども。 ママパパからは 身長が150㎝になったら または 中学校にはいったら チャイルドシート卒業でいいよと言われます でも私の背は 140㎝ 小5 誕生日は学校で 1番はやいのに背が低い、、、ママパパの遺伝かー? ママは、155㎝パパは160㎝くらいです>< この 悩みは 自分の中の悩みベスト3の2位くらいに入ってます! ママに言っても 中学校にはいったら身長が伸びたらね、と言われます泣 めっちゃ姿勢よくしたら肩当たるんですけど、何とかきょうからもうキツいよアピールを笑 ここで 質問です>< 皆さんは チャイルドシートしてますか? いつ卒業しましたか? あと何でもいいので、感想を好きにかいてくださいー! 一応テレビてやってたんですけど、身長が150くらいまでやった方がいいとのこと。 でもやっぱりはずしたーい!回答よろしくお願いしますー! 長文なのに、よんでくれてありがとうございます! それではっまたo(^-^)oキズなんで♪*