ピアノ辞めたいぃ…
こんちゃ!こはくとうです 《本第》 私はピアノ教室に行っているのですが練習もまともにできなくて辞めたいと思っています(泣)せっかく教えているのに下手なピアノを聴かされてイライラしている先生のイライラを消したいし 今までの練習が無駄になる気がして言い出せません。どうしたらいいですか? 教えて下さい。
こんちゃ!こはくとうです 《本第》 私はピアノ教室に行っているのですが練習もまともにできなくて辞めたいと思っています(泣)せっかく教えているのに下手なピアノを聴かされてイライラしている先生のイライラを消したいし 今までの練習が無駄になる気がして言い出せません。どうしたらいいですか? 教えて下さい。