好きなアーティストは?
みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。