女の子がブレインロット好きになったらだめなの?
こんにちはー!最近インフル治ったばななです!! 【本題】みなさんってイタリアンブレインロットって知ってますか?簡単に言うとAIが作ったちょいキモ?なキャラクターたちのことです可愛い系じゃないことはたしかなんですけど、あたしはイタリアンブレインロットが好きなんですシールももってるし、よく動画も見るんだけど...ある日ブレインロットのシールをシール帳に貼っていた時、お父さんに言われたんです「なにこれ?なんかグロテスク」ってあたしもそうは思ってるけどやっぱり好きなキャラクターのことを否定されるのはなんか嫌でずっと悲しい気持ちなんです。もう一個あってシール交換してるときに可愛いシールがよく選ばられるじゃないですか?ほぼ100%みんなブレインロット選ばなくって「なにこれ」みたいな顔で次のページを見るのがなんかモヤモヤして、「ブレインロット、、女の子が好きになっちゃいけないのかな」っていう気持ちになります。そういう気持ちの時どうすればいいか、とか諸々教えてくれると嬉しいです。ばいばなー