みんなは部屋綺麗?
こんにちは咲ちゃんです。年女です。皆さんは部屋は綺麗ですか? 自慢になってしまうんですけど、私の部屋は意外と綺麗な方です。 皆さんは部屋が綺麗o r汚いどちらでも構いません! ただし汚いからなになにだとか綺麗だからなになにだということはございません。 自分の考えでお答えください! ではよろしくお願いします!
こんにちは咲ちゃんです。年女です。皆さんは部屋は綺麗ですか? 自慢になってしまうんですけど、私の部屋は意外と綺麗な方です。 皆さんは部屋が綺麗o r汚いどちらでも構いません! ただし汚いからなになにだとか綺麗だからなになにだということはございません。 自分の考えでお答えください! ではよろしくお願いします!