もうやだ
何て言えばわからないけれど、いじめられている訳ではないのに、どうしても自分のことが好きになれなくて・・・・・ なのでGoogleでうつ病診断をためしにやってみたんです。そしたら軽度のうつ病でした。ただその結果を誰にも言えなくて、家族に言っていません。 お姉ちゃんからは僕が辛くて泣いていても、「泣くのダサいよ」とか言ってきたり、僕のお姉ちゃんはまあまあ頭もいいから僕が勉強できなかったら、「何でお姉ちゃん見たいに出来ないんだ」とか言ってきたり、前までは家族の子とが大好きで手伝いとかもしていたけれど、もうしなくてもいいと思ってしまいます。 この考えって間違っていますか?よければ教えてください。長文すいませんでした。