忘れ物、無くしものが多くて困る、、、
こんにちは。初投稿のあかりです。 文が読みにくく、言語力もないです、、、 本題に入ります。 私はタイトル通り、かなり忘れ物、無くしものが多いです。 週に3日くらい必ず学校に何か忘れてしまいます。しかもタブレットや水筒、宿題、など大事なものが多いです。 それに昨日くらいからPASMOを無くしてしまいました。 友達と探したりしたのですが、見つからず、そのせいで今日親と喧嘩してしまいました。 親は「なんとかして忘れ物無くしものしないようにして」「なんでずっと忘れ物してるの」と言ってます。 自分だってわざとそうしている訳じゃないんです。でもどうしても無くしものや忘れ物が絶えません。 受験のため塾に入っていましたが、その時も毎回何かを忘れてしまいました。忘れ物をしない日の方が多分少なかったし、 先生も呆れていました。 最近特にひどく、時々思い詰めてしまったりして、毎日が憂鬱になってきます。 何かに集中したり、友達と遊んだりしている時は忘れられるけど、また現実に戻るとつらいです。 なんとかして忘れ物や無くし物が減る方法ってありますか?? 文が読みにくくすみません!回答よろしくお願いします