EBiDAN好きな人ー!
びななです!EBiDAN好きな人語りましょーーーーー!!!私はドドド新規です!まだ超特急とM!LKのメンバーしかわかりません、あとスパドラがちょこっと!私はM!LKで吉田仁人くん、超特急だったらハルくんスパドラは楽君が好きです!M!LKの曲は知ってるのですが、スパドラと超特急はバラエティー動画から見てるので曲はあまり知りません!同担拒否ではないです!あとこれは聞いたほうがいい!みたいな曲とかあれば教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
びななです!EBiDAN好きな人語りましょーーーーー!!!私はドドド新規です!まだ超特急とM!LKのメンバーしかわかりません、あとスパドラがちょこっと!私はM!LKで吉田仁人くん、超特急だったらハルくんスパドラは楽君が好きです!M!LKの曲は知ってるのですが、スパドラと超特急はバラエティー動画から見てるので曲はあまり知りません!同担拒否ではないです!あとこれは聞いたほうがいい!みたいな曲とかあれば教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。