一応保育士目指してるんだけど・・・(;´Д`)ん
いろいろあってわかんないんでその他の欄に書かせていただきます! こんにちはばれーボールです。 私の将来の夢は保育士又は子供と関わるお仕事ができたらなと思っております。 (((o(*゚▽゚*)o))) 本題なんですが(o^―^o)ニコ 私の高校の進学希望は通信制の高校です。 理由はもともと学校に苦手意識があり、友達も少ないからです。 別に友達がっまったくいないとか不登校です!とかいうわけでもないんですが。 私の目指している保育学科があるところはたくっさん受験する人がいるし、なるべくなら高校は他校の人たちと交流を深めたいと思っています。 (o^―^o)ニコ私が考えたのは(o^―^o)ニコ 1度通信制の高校に通って、大学へ進むときに保育専門学科みたいなのに行こうかなーと思ってます。 高校で悩んでる人いたら教えてください! 長文ごめんなさい