今更ですが、、、
初めまして。華奈です。 本題ですが、私には好きな人がいます。 で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。 母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。 皆さんなら、どうしますか? 長文失礼しました。 何かアドバイスがあれば教えてください。
初めまして。華奈です。 本題ですが、私には好きな人がいます。 で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。 母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。 皆さんなら、どうしますか? 長文失礼しました。 何かアドバイスがあれば教えてください。