林間学校のバスに乗っている時
こんにちは。。答えてくれると嬉しいです
林間学校が2泊3日あり、その時、バスでパーキングエリアによりトイレ休憩があるんですが、その時生理があり、ポーチを持っていくのですが、男子とか視線が来たら恥ずかしいです。(先生も男性なので)ポケットに入れたいのですが、大きさ的にも入らず、どうすれば良いのか分かりません。。リュックを持っていくのもなかなか抵抗があります。。こういう時みなさんはどうしますか?
こんにちは。。答えてくれると嬉しいです
林間学校が2泊3日あり、その時、バスでパーキングエリアによりトイレ休憩があるんですが、その時生理があり、ポーチを持っていくのですが、男子とか視線が来たら恥ずかしいです。(先生も男性なので)ポケットに入れたいのですが、大きさ的にも入らず、どうすれば良いのか分かりません。。リュックを持っていくのもなかなか抵抗があります。。こういう時みなさんはどうしますか?