痩せたぁぁぁぁぁぁい!!垢抜けたぁぁぁぁぁぁい!!
こんにちは痩せたいですするめです痩せたいです 痩せたい痩せたい痩せたい… あ!ごめんなさい発作間してた… (発作間知らない人調べてみて) ということで、 茶番失礼しました🙇♂️笑(茶番続きます)
ということで本題! もうお察しだと思いますが…痩せたいです。 推しのライブが8月上旬にあって行けることに… そこで!私は!痩せたいんだ!垢抜けたい! 一番かわいい私で行きたいじゃないですか‼️ みなさん。どうしたら痩せれますか、?泣 これ冗談じゃなくて推しより体重重いんすよ いや推しが軽すぎるんですけど笑 目標は9kg痩せること! BMIとかそういうのやっても標準って出るし 親やちゃっぴーは相手にしてくれないし! キズなん民のみなさん! 教えてください! 条件としては… •食事制限はなし(おかし減らすとかはオッケーです) •病気の関係で走れないのでランニングは❌ ですかね! 垢抜け方法も聞きたいです! メイクとかスキンケア等! よろしくお願いします🙇 (終始情緒おかしくてごめん)
